-
 

お知らせ

2019/05/14リニューアル前のウェブサイトにて会員登録をして頂いたお客様のログイン方法について
【追記】

※該当するお客様宛にお送りしておりましたショップ移転案内メールにて、移行手続きのためのセッションキーが発行されておりましたが、こちらの有効期限は半年となっております。
このため、まだ会員登録の移行手続きがお済みでなかった場合には、当時のメールの内容はご利用頂けませんのでご注意をお願い致します。


いつも大変お世話になりありがとうございます。

リニューアル前のウェブサイトにて会員登録をして頂いたお客様については、当ウェブサイトでの初回ログインのために移行手続きが必要となっております。
別途、ショップ移転案内メールをお送りしておりますので、手続きがお済みでない場合には、こちらの内容に沿ってご対応頂きまして、移行手続きをお願い致します。

その後、通常どおりログインされる際には、「会員IDまたはメールアドレス」とパスワードの入力が求められますが、以前に会員IDを忘れてしまった等で同じメールアドレスを利用して複数のIDをお作り頂いたことがありますと、メールアドレスを会員IDの代わりとしてご利用頂けない場合がございます。予めご了承ください。
よろしくお願い致します。